• おいでよ 花のまち 西都市へ

たねダンゴの植付けを行いました

2022.11.16

朝晩と日中の寒暖差が大きくなってきましたが、体調に変化はございませんでしょうか。

さて、西都原公園のコスモスは見頃を終え、春の菜の花に向けて準備が始まりました。

12月10日(土)には菜の花植え付け作業が行われますので是非ご参加ください。

事務所のたねダンゴも植え付けを行いました。

順調に育てば3月中下旬頃からネモフィラやリナリア等がキレイな花を咲かせてくれます。

4月には見頃を迎え6月まで咲いてくれますので楽しみに観察して行きたいと思います。

(有)黒木農園 黒木 真一

Instagram

Facebook